Jan 6, 2012

2011...2012 -Emotion-

2010年の年末には

「こんな激動の1年は無いだろうな」

と思っていた。

2011年の年末には

「これからもっと激動の人生になるんだろうな」

と思った。


「きんとうん」


2011年は、

これまでで一番色んな事に挑戦し、

色んな人に出会った1年だった。


東京に出て来てから

はや、8年が経とうとしてる。


26歳にして、今一番、

自分と良い意味で戦えていると思う。


これまでの自分は

全く根拠のない自分の中の唯一神みたいな存在に対して

いつも忠誠を誓い、言い聞かせ、

それだけを励みにして、負けそうなときはその度に女に甘えて、

これでいいんだとその時の不安や懸念をいつも誤魔化し続けて生きてた。


自分がいかに弱い人間か、甘えた人間だったかと

今、本当に毎日のように感じる。




「うなむすびの感謝」




そんな風に過ごした、頭6年の間に、

よっぽど色んな事が凝り固まっていたんだと思う。


損をしていた、までは思わないけど

たくさんの価値観に触れている今、

こんな世界もあるんだと興味を示すことほど

楽しくて興奮するものはないなぁ、と

その度に感じている。


それと同時に

周りの人間に対しての感じ方や

対応の仕方も変わってきているように思う。



「破魔矢」




2011年

たくさんの人とお会いして、お世話になりました。



全員の名前をあげようと書き始めたのですが

あまりにも多すぎるのでやめました。。






「kouhei」





今年の目標は、

とにかく自分のスタイルを崩すことが一番の目標。


「あれ?ちょっと変わった?」って

言われるぐらいに。


あと具体的には


【映像】

一眼を購入して仕事以外の作品を
1本は作る!

Cinema 4Dに触る!

PVやMVはもっと本数こなして
今年はドラマもライブもやるっ!



【音楽】

オリジナルを最低1曲は作る!

これは結果よりプロセスを重要視。



【繋がり】

新しい人との繋がりで

ひとつ、新しいものをカタチにする。

去年は立花さんとの女装子動画。

今年は何だろうか。イベントとかやりたいな。





「まるでセットの中にいるみたい」



今年は

去年以上に凄まじい1年になると思う。

ってか確実に。


でも去年よりもっと多くの人と出会って

もっと多くのものを世の中に残せていければと思う。



「スカイツリーと業平駅」




目指すは色んな価値観が融合する

大イベント。


みんなが笑顔でハッピーに。

そしてそれぞれの日常に新しいものが生まれる。


そんなイベントをいつしか必ずやりたい。





まだまだ子供で甘ちゃんのボクですが

今年も何卒

よろしくお願い申し上げます。





「いつか年越しをTimes Squareで過ごしたいという思いを込めて」
2012.1.2 カリカチュア・ジャパン 浅草本店

No comments:

Post a Comment