Jan 10, 2012

アイドル

夜中に久しぶりの偏頭痛で目が覚めて、眠れず。

ブログ更新。


-----------


2012.1.8


年始早々。

会社でトラブル発生。


渋谷公会堂の般若ライブも

東京に来てた地元のツレ、フランケン、西山とも

会う暇ねーなーって思ってたけど

なんとかてっぺん回ったくらいに仕事も落ち着いて

ダメ元でフランケンに電話。


渋谷で般若ライブの後そのまま飲んでいるらしく

だいぶ盛り上がってた。


集まってたのは

フランケン、西山、三代川、しょーじとハニー。


しょーじとハニーは終電で帰って、

その後ホテルのある新宿に移動するってことで

新宿で合流することにした。


飯食ったりなんだりして。


深夜2時過ぎ。


歌舞伎町で合流。


そしたら運良く、同じく地元のツレの

平良に遭遇。


フラ・西・平・ケント



取りあえず平良をみんなで胴上げして

平良の飲みに行けない言い訳を背中で聞いて

そのままその足でSHIDAXへ。



会うのは去年の新屋の結婚式以来だけども

言ってもそんなにゆっくりすることも無かったので

ゆっくり話しながら、

しんみり懐かしい歌や、般若ライブの流れで

日本語ラップを・・・と思ってた矢先。


フランケンと西山を突き動かしたのは

般若

ではなく、

前日に行ったももいろクローバーZのライブ。


2人の盛り上がりに

オレとケントくんは唖然。


そんな合いの手部分でマイク向けられても

分からんって。


かろうじてゴイステを1曲歌うも、

それ以外は全て2人の独壇場。


唖然としてた僕らも

いつの間にか「あーりん!」と叫び始め

フランケンが巨体を軽やかなステップでしならせ、

窓ガラスは曇り始める。


そして

最強の魔法音楽「ココ☆ナツ」。






座っていた僕らも立ち上がり、

最終的にコレ。




※音量注意っす。







すごいね。

ほんとに。


完全に世界に出遅れてるわ。



まーほんとに楽しかったっす。

要チェックです。ももクロ。



俺らが久しぶりの再会を決め込んだら

これですからね。


もっとやることあるやろ(笑)


まー「楽しかったら何でもいい」の僕らなんで

「らしくて」いいのかも。


今年から就職の西山、頑張ってね。

フランケンはももクロをもっと究めてね。


また会いましょう。



------------------

アイドル繋がりでついでに告知を。


先日、仕事で監督として撮影から編集まで担当させて頂いた

日本初、ダイブするアイドル

「ぴゅあふる」Dive-Eのプロモーションビデオ。



1月10日、本日より

TV東京の深夜番組「女子ブロ」という

人気女子ブロガーが出演する番組のエンディングソングとして

PVが放映されるそうです。


地上波で自分のてがけた作品が流れるのは初めてです。

感謝です。

ボクにとっては本当に大きな1歩です。



深夜って言っても夜中3時とかなんで

たまたま起きてたら横目でちょろっと見てやって下さい。



よろしくお願いします。



--------

八重歯モンスターさるひげちゃん

No comments:

Post a Comment